コロンビアにて2016春夏セール開催中!

1-P1630755

もう幾つ寝ると間もなく梅雨明け!アウトドア本格シーズン到来ですね。

個性的で大人可愛いアウトドアアイテムが揃うコロンビアでは早くもコロンビア公式2016年春夏セール30%OFFセール開催中です。

コロンビアスポーツウェア公式サイト(Columbia Sports Wear)


スポンサードリンク

コロンビア春夏セールでオススメアイテムはこれだ!

1.帽子

キュートでファッション性も兼ね備えたコロンビアの帽子は幾つあっても良いアイテムのひとつ。

個人的にはちょっと南米風の明るいテイストのコロンビアの帽子が大好きです。

2.バッグ

帽子と並んでファッション性が高くお洒落!といえばコロンビアのバッグです。

登山用の本格的なバックパックのほか街歩きにも活用出来るショルダーバッグ、ボディバッグ、ヒップパッグ、トートバックなど種類も様々。

撥水性がついているなどアウトドアブランドならでは機能性は使うほど愛着が湧いてきます。

3.レインウエア

帽子、バッグに比べるとデザイン性重視というよりは機能性重視で選びたいアイテムといえばレインウエアです。

アウトドア向けに作られたレインウエアなので通気性、機動性はバツグン。

普段使いに使うには高価となるため気後れしがちですがセール期間に予めストックしておくとお得です。

私のお気に入り!

サザンコーストキャップ コロンビア
サザンコーストキャップ コロンビア

現在愛用中!サザンコーストキャップも30%OFFセールになっていました。

コットン100%ストローヤーンニット素材を使用。

帽子全体が伸びるので頭のカタチに柔らかくフィットしてくれます♪

サザンコーストキャップ コロンビア
サザンコーストキャップ コロンビア

顔が全く見えないけど(爆)柔らかな表情を作ってくれるニットがお気に入り♪

帽子が似合わない私でもサザンコーストキャップ@コロンビアだけは自信を持って使うことができます。

コロンビア春夏セールアイテムはコロンビア各店舗の他、コロンビア公式オンラインストアで開催中です。➡️ コロンビア公式2016年春夏セール30%OFF


スポンサードリンク