話題騒然!JSB激辛バーガー完食でハンバーガー1ヶ月間無料チケット

新宿ランチと言えば最近、必ず足を向けてしまうのが「JSバーガー」なのだけど、現在、暑い夏に合わせて“High & Spicy” フェアを開催中!

グルメバーガー界で(多分)最強?!激辛バーガー“ヘブンズバッファローバーガー”の発売が期間限定で始まったのだけど、更に熱いニュースとして”制限時間10分以内に見事完食した人にJS全店で使用可能な「ハンバーガー1ヶ月無料」チケットをプレゼント!”という話が飛び出たからビックリです(’j’)。

ネットでも既に話題になっている模様で、女性も含む、完食者続出とか。

予想以上の反響の高さにJS側も急遽1日辺り挑戦人数を10名までと制限をつけるなど、それでなくても暑い夏に、新宿、原宿はヒートアップしている模様!!


スポンサードリンク

JSバーガー

何たってアラフィフ!なので正直、今さらハンバーガーと言う年齢でもないし、当然ハンバーガーの形をしていれば「何度もOK」なんてことはありません。

但しJSだけは特別な存在。

パテはもちろんパン、野菜に至るまで拘り抜かれた味に一度食べて以来病みつきになっています。

特に平日ランチがオススメ!

好みのトッピング2つ、飲み物1杯、更にサラダバイキングが付いて1000円程度からハンバーガーを食べることが出来ます。

期間限定:ヘブンズバッファローバーガー

JSB”High & Spicy” フェアに合わせて期間限定にて販売中です。

ポテト・ガロンドリンク付で ¥1,890

ガロン=960mlなのでほぼ1Lですね。

ヘブンズソースとは?
世界で最も辛いと言われているスパイスである「ブートジョロキア」や「ハバネロ」などをミックスした
JSオリジナルソースのこと。

作り手によって、或いは挑戦者によって、ベブンズソースが載る量が変わったりするのかなぁ~などツマラナイ邪推が既に働いています(笑)。

先日、友人より「挑戦してみたら?」のメールが来て知りました。確かにね、辛いものは相当、得意だけど、制限時間10分という点がキツイ。

JSに一度でも行ったことがある人はわかると思うけど、バーガーサイズひとつが結構大きい!上に
ガロンサイズのドリンクまでついたら10分内は厳しそう・・熱い挑戦は若い方に譲りたいと思います。

「ヘブンズバッファローバーガー」チャレンジ詳細:7月13日現在

  • 開催期間:7月2日(火曜日)~9月2日(月曜日)予定
  • 制限時間:10分
  • 18歳未満はNG
  • 新宿店・渋谷パルコ店のみ
  • 各店1日10名まで

今朝JSホームページを見たら先日までなかった制限、各店1日10名までがいきなり加わっていました。店側としては1日に一人二人挑戦者が現れれば御の字程度に思っていたのかも。

今後の反響・状況によっては諸々変わってくる可能性があるので詳細は必ずJSのホームページをチェックして下さいね。

なお、主催JSによると「万が一、身体に異変が起こった際、当方では責任を負いかねますので、体調が万全でない方の挑戦はご遠慮願います。」とのこと。

くれぐれも無理の無い範囲で(笑)。


激辛バーガー&チャレンジ内容詳細はこちら ⇒ JSホームページ


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です